キヨノの気まぐれ日記


by RK008

無事酋長、じゃなくて終了。

ほぼ1週間日記をさぼりました。
忙しすぎました。

先日こちらで書いた友人の結婚パーティーへ
カフェエイト総出で出張してきました。
パーティー自体のオーガナイズも含めて。
かつてカフェエイトのライブイベントでやっていたとき以来の
MC=司会進行でしたけど、どうやらお酒の入り方も
ちょうど良かったようで、なんとか無事に終えることが。

新郎の提案もあり、新婦には内緒でご両親にも
来ていただいたのですが、新婦からは見えないところで
事前に書いてきていただいた”お手紙”を
お母さまが読み上げたときは
さすがに「ジーン」としてしまって
そのあとの司会の声が震えそうになりました。

忙しかったけど、色々な感動がたくさんで
良いパーティーでした。
遠いところ来てくれたみなさん、ライブにかけつけてくれた
アーティスト&DJのみなさんありがとう。

そして、超早朝出勤をして頑張ってくれた
カフェエイトのみんな、ほんとにおつかれさんでした!
by rk008 | 2005-11-13 23:19 | ただの日記