キヨノの気まぐれ日記


by RK008

[飴

先日このブログに書いた「私に"飴"をくれた高速の料金所のおばさん」の話の続き。一昨日の夜、その料金所でまたもそのおばさんに遭遇。お金を払うときに「先日は飴をごちそうさまでした」とお礼を言ったら「えぇ!覚えていてくれたのぉ!?」と、おばさん超感激の様子。高速の料金所で飴をくれる人なんて滅多にいないので、そりゃ忘れる方が難しいです。ほんとはもっと世間話でもしてみたいくらいでしたが、後ろのクルマがいらいらしちゃうのでさっさと退散しました。また遭遇できたあかつきには、もっと凄いものをくれるかもしれない。大福とかいいよなぁ...なんて(笑)。
by rk008 | 2005-01-11 17:46 | Cafe Eight関連