キヨノの気まぐれ日記


by RK008

コンランショップ。

明日からコンランショップの新宿と丸の内店で開催される
「THE CONRAN GYM」で、カフェエイトお馴染みの
"ヨガクッキー"がコンランショップバージョンで発売されます。
このイベントでは、コンランがセレクトした
ヨガグッズやエクササイズマシンなどが登場するとか。
(しかもセレブご用達の高級品らしいですぞ)
コンランがプロデュースする「GYM」なんて
想像しただけで楽しそう。きっとおしゃれなんだろうなぁ。
これからはエクササイズもおしゃれにしないとね。

昨日の「冷蔵庫のトモ」が、意外と反響があったので
補足をしておこうと思います。
あれは「夏バージョン」なので、秋冬になるとまた
少し変わってくるのです。ですので
秋バージョンはもう少ししたら冷蔵庫をのぞきながら
またリストアップしてみようと思います。
あまり期待なさらずにお待ちを。
※期待されるほどのものではないということです(笑)。
by rk008 | 2005-09-08 02:09 | イベント情報