キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎池袋東武に出店中!

最近めっきりブログを書かなくなってしまいました。
ブログには写真でしょ、というセオリーを
勝手に自分で課してしまったおかげで、
つい面倒がって
Instagramばかりになっていました。

だからこの際、ブログは写真なしで行こうと思います。

先週木曜日から2週間、東武池袋のB1Fにある
HANA3 TERRACEに出店しています。
丸ノ内線と副都心線の出口の近く(っている説明であってるのかな)
だと思います。

池袋での出店は初めてなので
いろいろいなことが新鮮です。
東武百貨店のみなさんとても親切。
売り場も広くて人通りがとにかく多いので
人間観察に飽きない環境です。
来週水曜日まで出ていますので
ぜひお立ち寄りください。

伊勢丹さんでも人気の高い
グルテンフリークッキー、Little Biteシリーズの
ご用意もあります。
(Online Storeでは大袋のみの取り扱いで
小袋タイプは今のところ店頭のみです)
Restaurant 8ablishで連日完売している
グルテンフリーマフィンも。
(グルテンフリー人気は私たちも驚いています)

他の出店者さんたちも魅力的なお店です!


さて、話は変わりますが
近々公開される映画
TOMORROW パーマネントライフを探して
を観る機会がありましたが、
これ、なかなか良いです。

とても良い意味で刺激になりました。
日本人である私たちにとってのこれからの生き方、
特に東京の人間には良いヒントがたくさん詰まっている気がします。

もっと海外を見に行かなくては、とも思いました。
表参道のレストランにもフライヤーを置く予定なので
機会があったらぜひ観に行ってください!
サントラも良いですよ。
by RK008 | 2016-11-21 08:06 | 8ablish