キヨノの気まぐれ日記


by RK008

新しい街と不思議な時間

昨日、厳しい残暑の中、クッキングセミナーへ
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回、告知が遅れた影響もあって、少人数での
ゆったりとしたセミナーとなりました。
(個人的にはそれがすごく良かったですけど:笑)

参加者は、通りに面した大きいガラスに向かって座る
レイアウトでしたけど、これがまた良かった。
東雲という新しい街には、
実に不思議な空気が流れている気がします。
時間の感覚がなくなるような、
そして現実を忘れてしまいそうになるような....。
セミナーであって、逃避であって(笑)。

この不思議な環境を活かして、次回はもっと
趣向をこらしたいと思います。

しかし、パンケーキの講座は勉強になったなぁ。
お店のオープンから関わっているのに、
知らないことってまだまだあるのね、と思いました。
そうだな、次は何にしようか。
ひよこ豆ネタとかも良さそうだね。
by rk008 | 2005-08-28 14:33 | イベント情報