キヨノの気まぐれ日記


by RK008

海は逃すは、キズはつけるは....

寝坊した。起きられなかった。
とはいえ、6時には起きてたけど。
今日は仕事のため、その前にどうしても海に入りたかった。
のに、今日に限って早い時間に出勤しなくてはならず
海に入るのには少なくとも5時に起きなくては....。
あぁあ。気持良かっただろうなぁ、起きられたら。

そして、出勤途中、今日は夏休み最後の週末とあって
いつもならガラガラの上り方面も、平日のように
賑わっている。.......と、やっと都内に入ったとき
突然「ガツーン」という音がして、右のタイヤのあたりに
衝撃を感じる。......??!なんだ?今の?
おかげで一気に気分が盛り下がる。
ただでさえ海を逃して、ちょっとがっくりしていたから
気分を盛り上げようと思って朝っぱらから
P−FUNKかけてたのに(<極端すぎともいえる...)。

で、その衝撃の結果どうなったかというと、右前のタイヤの
ホイールにしっかりキズが入っていた。
どうやら何か「異物」が路上にあったとみえる。
それに気が付かなかった自分に、またがっくり。

んーむ!せっかく晴天の土曜日、仕事とはいえ楽しまねば。
違うこと考えよっと。
by rk008 | 2005-08-27 10:46 | ただの日記