キヨノの気まぐれ日記


by RK008

五反田の次は恒例の。

昨日、ハーマンミラーでのイベントにお越しいただいた
皆様、ありがとうございました!
で、ライブ良かったですねー。"Spangle Call Lilli Line"、
メンバーの方の人柄もなんだかフランクでいい感じでした。
そしてそして、タカギサエコさんのイームズチェアのペイントも
すーごく良い!友人も言ってましたが、ほのかに
和なテイストも感じられたりして、新しい感じと懐かしい感じが
ミックスされているような....とにかくしばらく展示が続きますので
是非ご一見あれ!おすすめです。
関係者の方々、おつかれさまでした。大盛況で良かったですね。

ささ、次は恒例の東雲キャナルコート"mYwaY shop"にての移動カフェです。
土曜日27日はカフェエイト初!のクッキングセミナーでございますー。
お昼の部と午後の部の2回。それぞれ15名限定です。
参加費は今のところ3,000円の予定。材料費を計算中にて
多少変わるかもしれません。
テーマは、(仮題)「ベジタリアンフードはむつかしくない!」(<いまいち?)
です。お昼の部は、カフェエイトお馴染みの"サンドイッチ"をテーマに、
午後は"ノンデイリー(卵・乳製品抜き)でもおいしいパンケーキ"がテーマ。
会場にキッチン設備がないため、「先生」を囲んでの
セミナー形式です。実際調理をしていただけるわけではないので
お肉が好きな人でも「うまい!」とほめてくれるサンドイッチのなぞ解き、
「卵やバターがないとお菓子はつくることができない」という
偏見は意外とそうでもないのよ、という証拠などなど
楽しくすすめていきます。で、最後はもちろんみなさんで
召し上がっていただきますので、お楽しみに。
男性の方も大歓迎。料理をしなくても、ここで身に付けた
ベジタリアンミニ知識をさらりと語れば、きっとヘルシー指向の
女性に一目おかれること間違いなし。

お申し込みは直接"mYwaY shop"(www.bytrico.com) または
info@cafeeight.comまで、ご連絡先、希望の部(お昼or午後)を
明記の上メールください。問い合わせも受付ております。
先着順ですのでお早めにどうぞ。
by rk008 | 2005-08-20 18:14 | イベント情報