キヨノの気まぐれ日記


by RK008

思い出した!

休み明け、仕事復帰2日め。
宿題が山ほどあったことを思い出してしまった.....。
山ほど.....もりもりに.....。
今もすでに「知恵熱*」が出ています。

さて、そんな状態ですが明日は出張カフェです。
五反田はハーマンミラー社のショウルーム。
やはり休み明けで、いまひとつ仕事のスピードについて行けて
いない私のような人にぴったりのイベントです。
是非息抜きにきてくださいませ。
私も酔っぱらってウロウロしていることと思います。

あ!今日はまた素敵な出会いがありました。
テンションがグン!と上がりました。久々に。

そうか、だから「知恵熱*」がでたんだ。
.....んー、なっとく。

※知恵熱*---本当の意味は
「生後6〜7カ月のころに見られる原因不明の
発熱に対する俗称」だそうです。私の場合は
慣れないことにアタマを使ったとき、
アタマからユゲが出てしまったこと=オーバーヒート
の状態のことを指して勝手に使っています。
by rk008 | 2005-08-18 21:47 | イベント情報