キヨノの気まぐれ日記


by RK008

海をはしごして。

海のそばに住んでいるわりに、サーフィン以外のこととなると
いっきにフットワークの悪くなる私を、
昨日はT夫妻が連れ出してくれました。
行き先は葉山のS屋。(別にイニシャルでなくてもいいんだけど)
Tくんのクルマはワーゲンのバナゴン。でかい!広い!走るリビング!
久々に人の運転するクルマにのせてもらって、
それだけですでにゴキゲンなわたし。
到着したS屋前で、友達の秋谷ローカルHくんにも出くわし、
葉山っぷりもぐんと上がる。(<意味不明ですね)
行った人みんなが声を揃えて「いい!」というS屋、
ようやく行ってみれば....「イイ!」
そしてライブも「イイ!」。空間と音の相性がばっちりでした。
私は運転する必要なないのを良いことに、かなり調子にのって
ビールを飲みまくっていました。が、さらに素敵な提案をT君夫妻が。
かねてからやっぱり気になって行けていなかった、
横須賀のK食堂に連れていってくれるというのです。
うれしい!感謝&感激。
快適なクルマにのせてもらって、お酒は好きなだけ飲めるし
行くところはいいバイブだし、そのうえ更に
「海をはしごする」なんて、贅沢すぎる(涙)。
........というわけで、その後足をのばしたK食堂が
素敵な場所であったことはいわずもがな。
ベジタコス、最高でした。
それより何より、いつもいつもつきあいの悪い私を
引っ張り出してくれたT夫妻に感謝。
ステキな夫婦です。ナイス。
by rk008 | 2005-08-14 21:31 | ただの日記