キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎今度はレストラン。

いよいよ新しいプロジェクトが動き出します。
今度はレストランです。
その名も Restaurant 8ablish(レストラン・エイタブリッシュ)。

食品・食材、ギフトグッズの販売スペースがあったり、
本のプロフェッショナルとのコラボによるブックコーナーがあったりと
新しい試みが詰まっています。(いや、詰まる予定)

料理は、これまでのCafe Eightとも、PURE CAFEとも違う
さらに進化したヴィーガンフード、改めヴィーガン"キュイジーヌ"
をお届けできればと思っています。
極上のヴィーガンソフトクリームもあります。
正直未知の世界ですが、今の自分、15年を経てきた私たちが
欲しい!と思う食やお酒や空間を実現したいと
試行錯誤しながら進めています。

シックだけど気軽で、ちゃんとしてるけど重くなくて
おしゃれなんだけど知的で、真面目なんだけどユーモアがあって....。
そして気がきく。

オープンは9/12。奇しくもFASHION NIGHT OUT(FNO)と重なっています。
表参道界隈が1年で一番華やぐ日???
というわけで、Restaurant 8ablishのギフトコーナーでも
私たちにゆかりのあるブランド、アーティストとコラボして
小さな展示やポップアップショップを計画中。
詳細は今しばらくお待ちを。

さて、新店舗・PURE CAFEともども
それぞれを一緒に盛り上げてくれる強力なスタッフを募集中


我こそは!と思う方は、至急ご応募ください。
お待ちしています。
by RK008 | 2015-08-23 10:45 | 8ablish