キヨノの気まぐれ日記


by RK008

次は新宿は初台。そして五反田へ...

土日、東雲の出張カフェへお越しくださいましたみなさま
猛暑の中、ありがとうございました!
ほんっとに暑かったですねー。
いよいよ来月は、カフェエイト初!のクッキングセミナーを
開催しますのでお楽しみに!

さ、今月の出張カフェ、次は初台はオペラシティ−にある
ICC(Inter Communication Center)on 8th Aug.です。
このイベントについては先日ここでお知らせしてあるはず?
なので省略させてください(暑さゆえ....お許しを)。
涼しいときにでも再度告知させていただきます(←やる気がないわけでは...)

ちなみにそのあとは、8/19五反田はデザインセンターで行われる
ライブイベントへ登場致します。こちらも追って。

ところで、先日の日記にトラックバックしてくださった方のおかげで
意外なことが発覚。なんとフジロックのために来日していた
MOBYが、Cafe Eightがなくなったことが悲しい...と
自身のサイトの日記に書いてくれていたのです。

実は、彼は以前数回来日していたとき、毎日のように
カフェエイトに通ってくれていたのです。
そんな経緯があったので、昨年末カフェエイトの店舗をクローズするとき
彼がまた再来日したときに、もし知らずに足を運んでくれたら
申し訳ない!と思い、もう1店舗のPURE CAFEの存在や
ケータリングサービスをしているとの内容を
どうにかして伝えたい!とあれこれトライしたのです。

が、残念ながらその知らせ、彼には伝わっておらず、
今回の日記で嘆いておられました。あぁ、私も悲しい。
でも次に来たときは、是非お知らせしたいなぁと思います....。
カフェエイトはここにいるよ〜、と。
by rk008 | 2005-08-01 20:59 | Cafe Eight関連