キヨノの気まぐれ日記


by RK008

○○回目の誕生日。

私事ながら、昨日わたしは○十○回目の誕生日を迎えました。
毎年のことながら、今年の誕生日は輪をかけて
印象深い誕生日となりました。

ある種の占いでも、今年の誕生日は
私の人生の中でもまた新しい一歩を踏み出す周期となっているとか。
2週間前には半信半疑でしたが、ここ2〜3日で俄に
それを臭わすような色々な出来事がたくさん。

突然の悲しい出来事があり、それをもって
生きていることの、幸運を実感。
真面目に聞こえるかもしれないですけど
ここ数日、そして昨日は本当にそう思いました。

明日はいよいよコドモカフェです。
"カッコ良くやっていきます"と皆の前で豊富を語った私の
まず第一歩は、コドモに遊ばれてシンプルさを
取り戻すことから!

ちなみに可愛い姪っこからは、誕生日のプレゼントに
小さく折った"折り紙の"風船と直筆の絵をもらいました。
コドモの描いた絵は、なんでこんなに愛らしいんですかねぇ。
ますますもって明日が楽しみです。
by rk008 | 2005-07-29 23:40 | ただの日記