キヨノの気まぐれ日記


by RK008

子ども時代のリベンジ!

昨日こちらでお知らせした「Kodomo Cafe Eight」、
ここに登場するいくつかのメニューには
私の個人的な思い入れのあるものが。

というのも、私は子ども時代、極端に好き嫌いが激しく
お肉・卵・牛乳(乳製品)がまったくだめだったため
生まれてこの方、お子さまと言えば!
「お子さまランチ」「ホットケーキ」「プリン」
といった王道メニューを食したことがなかったのです。
いつも、となりのテーブルの子どもが食べる
お子さまランチに立てられた「はた」を
「いいなぁ、いいなぁ」と指をくわえて羨ましがっていたのでした。

そしてついに!サンジュー○歳にしてそのときのリベンジが
達成しようというチャンスがやってきました!

.....というわけで、当日どう見ても大人なのに
「お子さまランチ」を食べている人がいたら、
きっとそれが私です(笑)。

話しは変わりますが、先日ここでぼやいていた
「新車」が、なんと予定より早まって今日!納車されました。
それを察してか、私のボロボロの愛車は
今朝出勤途中に2回も止まったのでした。
こんなこと今までなかったのに....。
クルマとは敏感なものです。
あぁ、これからどきどきのマニュアル車ドライブ。
キンチョーするーっ!!
by rk008 | 2005-07-08 19:09 | イベント情報