キヨノの気まぐれ日記


by RK008

知恵熱

今日は世の中でいう仕事始めだった人がほとんどだったはず。久々に電話がバンバンなっている中、その対応にも追われつつミーティングに次ぐミーティング。お客様のあらゆる状況をみんなで想像しながら、具体的なメニューを考案したり、ゴミ問題や環境問題に対応できるパッケージはないのかをリサーチしたり、今度のアースデイでの課題などなど....。かなり集中力を使うため、すぐに知恵熱が出てしまいます(冗談ですけど)。ところで、弊社のスタッフ募集についてメールの問い合わせをしてきて下さった方がいらっしゃいますが、職種はサイトにあるとおり「営業」と「PURE CAFEスタッフ」です。PURE CAFEでの職務内容は、ご来店いただいてスタッフの動きを30分でも観察していただければお分かりいただけるかと思います。「営業」にかんしての職務内容については、明日このブログにてもう少し詳しくお知らせしたいと思います。私個人的には、募集要項に関する問い合わせなどをメールで済ませてしまうのはいかがなものかな?と思います。結構「古い人間」なのかも。
by rk008 | 2005-01-05 21:30 | Cafe Eight関連