キヨノの気まぐれ日記


by RK008

昨日、東雲にて!

昨日は移動カフェエイト@東雲にお越しくださいました
みなさま、ありがとうございました!
正直、どのくらいの方にいらしていただけるのか
全く見知らぬ街なだけに予想がつかなかったのですが
大勢の方々にいらしていただいて
スタッフ一同、驚きとともにとても嬉しく思いました!

来月は7月30、31日の出店となります。
30日は、第1回目の企画イベントとなりますが
現在、面白い企画を現実化するために
モロモロ詰めているところです。
予想以上にお子さま連れのお客様がたくさんいらっしゃったので
まずはご家族で楽しんでいただけるようなイベントが
できれば....と思っています。

tricoさんのアンケートに書いていただいた今後のご要望には
音楽イベントや映画の上映などなど、たくさんのご意見を
頂戴しましたけど、どれも!わたしたちの得意分野なので
是非ご期待を。ところで、ほんとに得意分野である
「食」に関して、"クッキングセミナーをやってほしい!"的な
ご要望が(アンケートには)一つもなかったので
実はちょっと淋しかったりして....(笑)。
いや、もちろんめげずにやらせていただきますよ!
ブログやメールでご希望いただいている方が
いらっしゃいますもんね。

ところで、トリコさんのあのギャラリーだと
キッチン設備がないため、参加いただいた皆様に
実技(調理)をしていただくことができないのですが
それでも、何か、参加して良かったなぁーと
思っていただけるような「料理ネタ」を企画しますので
どうぞ御期待くださいませ。
もちろん、続けて皆様からのアイディアも募集中です!
by rk008 | 2005-06-27 20:47 | イベント情報