キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎今週末からいろいろイベントです

今週の金曜日の夜、ビュッフェディナーを皮切りに
10周年&13周年イベントがスタートします。

土日のディナーのコースメニューも、
非常に良い出来です。
個人的には....
特製ラビオリにベルガモットオイルをきかせた
パスタディッシュ

は是非召し上がっていただきたい。

祝日月曜日のデザートコースメニューも
とっても良いです。
野菜のプチフールからスタートして
フルーツのスープ仕立て、タルトやアイスなどなど。

時間や価格など、詳しい情報はこちら


そして17日木曜日は、Vitamixセンターでの
食事付きセミナーです。

Vitamix本体のみで加熱しながら、
ごぼうと玄米を使ったスープなどつくります。
他には、トーフチーズをベースに
3種の野菜を加えてディップを作るなど。
どれも簡単です。

1時間半しかないので、ぎゅぎゅっと凝縮して
進めたいと思います。
まだ空席あるようですので、ご興味のある方は是非。
(私は人数少ない方が好きなんですけれども:笑)
翌月の第二回目は、とにかくおいしいものがいただけるパーティー。
どちらか一方だけのご参加でもOKです。

ふるってご参加くださいまし。
by RK008 | 2013-10-09 15:50 | イベント情報