キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎10周年。感謝★

先月の半ば、PURE CAFEが10周年を迎えました。
そして来る10/6にはカフェエイトが創業13年を迎えます。

2000年のスタート以来、いろいろなことがありました。
良く続けて来れたな、と思います。
本当にありがとうございます。

10/11〜14日まで、ビュッフェやコースメニューなどの
スペシャルメニューをご用意致。
普段はお目見えしない特別なメニューを
リーズナブルな価格でご提供させていただきます。
(最終日はデザートのみのコースメニューです!)
詳細はこちら

カフェエイトは創業以来、1周年、2周年.....だというと
それはそれは豪華なアーティストをお迎えして
ライブイベントやエキシビションなどを開催してきました。
それらはどちらかというと、自分たちや友人たちと
とにかく楽しく騒ごうぜ!というイベントでした(笑)。

カフェという「メディア」を通して、食だけではなく
音楽やアートにも触れて欲しい。そんな思いも強かったな〜。

でも、営業を続けていくうちに
生産者さんを応援したいという気持ちが強くなり、
そのためにはもっともっと幅広いお客様に
愛される店にならなくては!
と思うようになって「記念日」の在り方も
随分変わってきました。

基本的に、うちのお店では
オーガニックもヴィーガンも「娯楽」として
(つまり頭で考えることなく)
楽しんでいただきたい!というポリシーで
食事をお出ししていますが
この4日間はさらに、娯楽性の高い
「ハレ」な感じのメニューをラインナップしますので
是非この機会にお召し上がりください。

ぜしぜし〜。
by RK008 | 2013-10-03 10:27 | PURE CAFE関連