キヨノの気まぐれ日記


by RK008

Tシャツシーズン真っ盛り!

今日は暑かった!日本の夏らしい気候ってやつですね。

カフェエイトは都内某所の出張カフェのため、
午後2時あたりから現地へ移動し、
準備に取りかかりました。

目的はオープニングレセプション。
私は最初にクライアントさんへのご挨拶のために
現場へ立ち寄りました。
こういうとき、やっぱり説得力のある身なりで
出向くべき!と解ってはいるものの、
カラダがすっかりTシャツ体質になってしまっているため
間違ってジャケットなど羽織ってしまうと
まさに滝のような汗をかいてしまい、
返って逆効果に。

........というわけでまたしてもTシャツです。
そして今日はこのTシャツ、相棒に
「そんなTシャツ、いったい何年着ているの!?」
と突っ込まれました。
Tシャツってみんな同じカタチでシンプルなのに、
なぜか捨てられないお気に入りっていうのが
あるんですよねー。不思議です。

もちろん、カフェエイトのTシャツはすべてお気に入り。
あなたも一枚、いかがですか?
by rk008 | 2005-06-18 18:42 | Cafe Eight関連