キヨノの気まぐれ日記


by RK008

旅芸人一座のように。

今月は何やら大忙しです。
出張カフェも、ケータリングも、デザインも。
ありがたいことです。

特にOnline Cafe Eightの活動が
ここにきて活発化。
まるで旅芸人一座のように「今日は東へ、明日は西へ...」
みたいになっています。

今週は、クライアントさんのリクエストによる出張ばかりなので
みなさまにはご案内できないのですが
今月26日(日)にはいよいよ東雲・キャナルコートで
"移動カフェエイト"第1回目、開催です。
初回はとりあえず「ご挨拶」のようなつもりで挑みたいと思っておりますが
来月以降は、移動カフェエイトに加えて企画ものも
開催していく予定です。

今のところ"クッキングセミナーのようなものをやってみようか"
という話しになっていますけど、もし
「こんな料理をとりあげて欲しい」
「料理や野菜に関するこんなことを教えて欲しい」
「料理に関係なくこんなテーマで何かやって欲しい」
などなど、ご要望がありましたら是非
書き込みしてください。
こちらに書き込むのがちょっと....という方は
info@cafeeight.com
まで、直接メールしてくださいませ。

んー、どんなことしよう。なにか......家族で楽しめたり
夫婦で楽しめたり......お父さんとお子さんで....とか、色々考えられますねー。
カフェエイトならでは!の音楽ネタ、つまりライブイベントなども
考え中です。乞う御期待!

さて、明日は鎌倉へ出張です。
海が近いのでそわそわしないようにしないと....。
by rk008 | 2005-06-14 20:20 | イベント情報