キヨノの気まぐれ日記


by RK008

アタマから湯気。

若干出てます。アタマから.......湯気が。
このところ、また、普段は使わない部分の脳みそを
働かせているため、すぐにオーバーヒートします。
「知恵熱」とは良く言ったもので、
集中して物事を考えていると、アタマの方に血が上って
本当に顔やらアタマやらが熱くなってきます。

もうそろそろいい加減海に浸からないといけません。
(昨日ブログには、「早起きして海に....」と書いたのに
やっぱり起きることができなかった...)

湘南は、大平洋沖を台風が通過中のため
めずらしく連日波に恵まれています。
最近の「小波」にすっかり慣れ切ってしまった私には
結構勇気のいるコンディション。
でも海は不思議。
入ってみると、いろいろな物を流し去ってくれます。
たとえ波乗りが思うようにいかなくても。

だからちょっとでもいいから、週末は海に浸かります。
浸かって湯気を冷まそうと思います....。
by rk008 | 2005-06-10 19:27 | ただの日記