キヨノの気まぐれ日記


by RK008

新しい出合いの波

昨日、一昨日と出張でした。
久々の関西方面。電車も久々。
一番面白かったのは京都の「錦小路」。
小さな通りに面したたくさんの乾物屋さんや魚屋さん。
ちゃんと小さな商店街に活気が満ちあふれていて
巨大モールやスーパーばかりが立ち並ぶ
地方都市にうんざりしていた私には、とても楽しい時間でした。
(仕事もちゃんとしました)

そして今日はまた、新しい出合いがいくつか。
力の抜けたいいバイブが漂う方とミーティング。
(前のブログの話題になっていたレセプションのMTG)
初めてお会いしたのに、やっぱり知り合いが繋がっていて
「初めて」な気がしませんでした。
そのあとの出会いはエネルギッシュな方。面白い。

2つの対極にあるタイプの方たちとの出会い、
面白かったなー。
でも新しく人と出会うと、エネルギーを使うので
今日はあんまりアタマが回りません。

明日、早起きしてサーフィンでもしよう。
by rk008 | 2005-06-09 21:37 | ただの日記