キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎ささやカフェ、今週末オープン

今週末リニューアルオープンのささやカフェさん、
新しくなったホームページもオープン!
みなさん、16日(土)、17日(日)はイベント満載なので是非遊びに来てください。
手仕事のワークショップと身体を動かすワークショップ。

身体を動かすワークショップは16日オンリー。
私も初めて、チビといっしょにカポエイラのワークショップに参加します!
すごいダンスのショーもあります。

手仕事は16, 17日それぞれ内容と時間が異なります。
17日はカフェエイトのパティシエ、シェフによる親子の料理教室を開催。

それぞれの詳細はこちらのブログをご覧ください。
当日参加もできますが、定員があるので
できればご予約いただいた方が良いと思います。

どのワークショップも1500〜2000円くらいで
とてもお手軽なので是非。
そしてワークショップの前後には、
是非ささやカフェのヴィーガンフードを召し上がってくださいね。

18日からは通常営業になります。

ささやカフェは
授乳スペース、オムツ換え台付きトイレ、
車椅子用のスロープもあります。

そしてそしてこんな素敵なテラススペースもあるよ。

c0015619_19263629.jpg
by RK008 | 2013-03-12 19:27 | イベント情報