キヨノの気まぐれ日記


by RK008

VIP出勤

今朝の通勤は、マラソンランナーかVIPにでもなった気分でした。

だって目の前に白バイが4台も(2列に整列して)「前走」して
くれてましたから。もちろん全車赤灯フル回転。

最初クルマの中に紛れ込んだ"やぶ蚊(もういる!)"に気を取られて
バシバシあちこちを叩きながら運転していたら
しらないうちにスピードがアップして.....
ハッとバックミラーを見たら、4台もいるじゃないか!白バイが!
思わず「ヤバ(←ナチュラル)」と口から出た瞬間
ダメかと思いました。が、左に避けてみたらなんてことない。
そのままスーっと4台は前進。
気を良くして彼らの後ろにくっついて走ったというわけ。
それにしても白バイ警官て、みんなめっちゃ姿勢いいですよねー。
写真撮っちゃいました。

c0015619_13463184.jpg
by rk008 | 2005-06-02 13:46 | イベント情報