キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎スタッフ募集と近況

PURE CAFEではスタッフを募集しています。
精鋭求む!(古い?)
詳しくはこちらをご覧ください。
(応募規定をちゃんと読んでね)

そしていよいよ新しいレシピ本の制作がスタートしました。

c0015619_1731017.jpg


撮影は、順調に進んでいます。
原稿は、 ......これからやります。
4月中に発売できるように頑張らなくては。

毎週行っている社内ミーティングでは、
次々と新しいスイーツメニューができてきて
試食☆=楽しい時間です。

今度の日曜日から登場するレモンクリームタルト↓
c0015619_1733356.jpg


某百貨店のサマーギフトに登場予定の
新フレーバーマフィン↓
c0015619_1734247.jpg


おいしさの幅が広がってます。

そして3月にリニューアルオープンの
ささやカフェさんでも、うちあわせの度に
幸せな試食タイム★

c0015619_1736948.jpg


c0015619_17363168.jpg


カレーもアイスクリーム(!)もかなりおいしいです。
錦糸町界隈の人はラッキーだわ。

忙しさに忙殺される母を横目に、
チビは日に日にやんちゃになっています。

c0015619_1738479.jpg



明日からマーキュリーレトドグレード。
毎日が忙しいから、何か起きそう。気をつけなきゃ。

やることいっぱいで大変ですが、
優秀なスタッフや良き相棒、
そして家族に支えられて楽しくやってます。

みんなありがとう。
by RK008 | 2013-02-21 17:39 | ただの日記