キヨノの気まぐれ日記


by RK008

未来シアター

昨夜の未来シアターを観てメッセージを下さったみなさん、
ありがとうございました。

今日からPURE CAFE店頭では番組にも出ていた
いちごのショートケーキが一月いっぱいまで登場しています。
レギュラーメニューのチーズ(トーフ)ケーキもあります。
数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

もし品切れになっていても、他にもたくさん
おいしいスイーツやお料理がありますから
楽しんでいってください。

遠方の方は是非オンラインストアをご利用くださいませ。
ショートケーキは配送に適さないため対応していませんが
バレンタインのガトーショコラやマフィンなどは
冷凍でお届けできますので是非!
(ガトーショコラは数量限定。自信作!)
小さいお子さんにはバナナブレッドが人気です。
冷凍庫に保存しておいて、食べる日の朝、1枚ずつ
解凍しておいてトースターで温めると焼きたて状態。
保育園のおやつにも持たせています。

c0015619_11541532.jpg



番組のオンエアは取材されたうちの極一部!
撮影でおじゃました(果物の買い出しに行きつつ)ガイア 代々木上原さん
カットされてしまいましたが、錦糸町のささやカフェさん、
お忙しいところ対応してくださってありがとうございました!
(このどちらのお店でもピュアカフェのマフィンが購入できます)

いやー、しかし来店してくれたこどもたちや
番組に司会者の方たちが「おいしい」と言ってくれてホッとしました!
(ディレクターさんもホッとしたと言っていました:笑)
あらためて、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
by RK008 | 2013-01-12 12:09 | PURE CAFE関連