キヨノの気まぐれ日記


by RK008

夏も近付き、砂まみれの一日。

昨日は突然お休みをいただきました。
このところ休みらしい休みがなかったので。

そしてどうしても海に入りたくなってしまったので、
湖のような湘南エリアを抜け出し、西方面の某サーフポイントへ。

初めて入るポイントは、海の底の状況がわからないため常に緊張します。
昨日もやっぱり緊張しながらエントリーしましたが、
いきなり波にずわっぱーんっ!とまくられ、全身砂まみれに。
しかもこの砂が細かくて、目も鼻も耳も砂まみれ。
おかげで一気に緊張が解きほぐされて、
あとはひたすら何度も何度も砂まみれになりながら遊びました。

久々に入った海で、カラダはくたくたになり夜はもちろん爆睡。
今日は全身筋肉痛になりながら仕事をしています。
明日の東雲でも、痛がっていると思いますが
頑張っておもてなしさせていただきますので、是非いらしてくださいませー。
by rk008 | 2005-05-26 14:34 | ただの日記