キヨノの気まぐれ日記


by RK008

出張カフェエイト@東雲(詳細)

雨ですねー。昨日、突然やってきたスコール並みの集中豪雨で
我が社屋は雨漏りに見舞われました。今年の夏がヒジョーに不安ですが
とりあえず気を取り直して?イベントのお知らせです。
先日こちらでちらっとご紹介した東雲のパーティーです。

*****************************************************
5月27日(金曜日)、東雲(シノノメ)にある新しいタイプの
公団"CODAN"、キャナルコート東雲の中にオープンする
インテリアショップ&ギャラリー"Myway furniture shop by trico"の
オープニングレセプションに、出張カフェエイトが登場します。

時間:19:00〜23:00
場所:江東区東雲1-9-17 CANAL COURT BLOCK3 203
Myway furniture shop by trico
*****************************************************
◎OPENING RECEPTION
ドイツの家具ブランド"NILS HOLGER MOORMANN"の日本上陸記念展覧会を開催。
 ※ドイツはババリア地方の伝説、モーマンの家具が満を持しての
  日本正式上陸を果たします。素材の特性を最大限に引き出すことから
  生まれるその超!知的な構造美には思わず唸らされます。
  とてもスマートな家具。

・ALEX RICH + TRICOによるデザインプロジェクト"/50"の
 ファーストコレクション発表予定

・出張Cafe Eight
 "ファラフェルのピタパンサンド"や"ジャーマンプレート"などなど
 この日のために作られた限定メニューがすべて¥500。
 人気のヨガクッキーも販売する予定ですのでこの機会に是非。
***************************************************
お店や家具、そして夜景!と見どころ満載のイベントです。
お友達をお誘いの上、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

速報!こちら東雲のギャラリーにて、6月以降"移動Cafe Eight"が
定期的に出店することになりました。クッキングセミナーなどの
ワークショップも開催予定。詳しくはまたこちらのブログにて随時公開します。
by rk008 | 2005-05-24 22:03 | イベント情報