キヨノの気まぐれ日記


by RK008

立ち呑みカフェエイト

今、1階のキッチン付近が盛り上がっている様子....。
キッチンの掃除をやっているうちに
なぜだか、今巷で大流行りらしい「立ち呑み」状態に。
3歩あるけば、ゆったり座れる椅子と大きなダイニングテーブルが
あるというのに、誰1人座ろうとしません。
何やら色々な種類の酒瓶も並んでいるみたいだし....。

みんなこのところの忙しさが一段落して
どうやらネジがゆるんでいる模様。
やたら盛り上がっています。
「この勢いで、今度は立ち呑み屋をやろうか」という声さえ聞こえます。
疲れているんだから早く帰りゃあいいものを。
(これぞカフェエイトスタイル!と言う人がいるだろうけど)

さぁ、この隙に私は帰ります。
我が家は遠いのでねー。
今だ反省中だし...。
by rk008 | 2005-05-23 22:39 | Cafe Eight関連