キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎秋の味わい

去る10/6(土)、
カフェエイト創立12周年目の記念日に
ピュアカフェに足をお運びくださったみなさま、
そして、これまで応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

おかげさまでディナーは大盛況。
BGMの音がかき消されるほど会話が盛り上がる
食空間っていいわ〜、とつくづく思いました。

通常のピュアカフェは、お一人さま使いも多いのですが
是非夜は、友達や大切な仲間といっしょに
グラスをかたむけて、会話に花を咲かせてくださいまし。

さて、ピュアカフェとカフェエイトの誕生日を終えると
そこはもうすっかり秋の味。

昨日から新顔も登場しています。

c0015619_17451661.jpg


夏の間、おいしい桃で店頭をにぎわせてくれた
宝桃園さんが、手塩にかけてつくった葡萄を
(今年の葡萄はすでに終了しています!)
秘密のシロップに漬け込み、
世にも魅力的なタルトに仕立てました。
自信作!

そして菓子チームは今も和栗をもくもくと剥いており
ここにも秋の気配が...。

明日のクラスカでのイベントには
秋の味わいを詰め込んだ、ふかふかの
中華マン(sweet)が登場します。

みなさん食べ過ぎに要注意です〜。

最後に。

ピュアカフェでは、調理スタッフ(経験者)
および菓子製造スタッフ(経験者or菓子製造専門学校卒)を
募集します。詳細は近々このブログで公表しますので
気に留めておいてください!!
by RK008 | 2012-10-10 17:52 | Cafe Eight関連