キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎グラン・ジュテ

土曜日放送の「グラン・ジュテ」をご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました。

自分が話している様子を見るのは恥ずかしいです!

これまでも何度かテレビに出させていただきましたが
過去のことを取り上げられたのは初めて。
母の良い写真が手元になかったのが悔やまれます(笑)。
※実際はもうちょっと美人でした(一応本人のために)。

そして、会社を立ち上げたばかりの頃の
私と川村の、馬鹿な写真しかないこと!
(若気の至りとはまさにこれ!)

取材とインタビューの時間は、かなり長かったので
色々なことをお話させていただきましたが、
よくぞここまでまとめたもんだ!と
感心するばかり。

長時間、取材に時間を割いてくださった
スタッフの方々に感謝です。

番組の最後に、うちのチビがくわえている
謎の物体を不思議に思ったでしょう。
あれは、切り干し大根ならぬ
「丸干し大根」なのです。
こちらで山本ようこさんが紹介してくださいました。

離乳と歯の生え始めのお子さんがいらっしゃる方には
かなりお薦めです。うちの息子は、この他に
昆布もよくしゃぶっています。

どちらも、何度も洗って乾かして再利用できる
(しかも最後は料理に使う:笑)ので
かなりの優れものですよ。

さて、オンラインストアにアクセスしてくださった方、
ありがとうございます。

季節に応じて、いろいろな新商品を開発していますが、
近々、私たちの念願だった、マフィンの販売もスタートします。
(現在最後の実験中。これを全国に届けたかった!)
 ↓
c0015619_11341725.jpg


月替わりで2種ずつのフレーバーが登場予定。
とても良い仕上がりでワクワクしています。

ので、しばらくお楽しみにお待ちくださいませ。

ちなみに明日午前10時半から、再放送があるそうです。

うちの父親には"土曜の夜、テレビね"と伝えてあったのですが
「仮眠までとったのに変な映画しかやっていないじゃないか!」
って、時間を(1時間)間違えたのは自分でしょう。

いかにもうちの父親らしいオチで大笑いです。
by RK008 | 2012-06-11 11:41 | Cafe Eight関連