キヨノの気まぐれ日記


by RK008

今年もお世話になりました!

今年も残すところあと1日!皆様本当にお世話になりました。
カフェエイト閉店という大ニュースもありましたが、来年はそれを大きく上回るニュースをお届けできるよう頑張ります。
しつこいようですが、とにかく4年間のあいだカフェエイトを可愛がって下さったお客様、お取り引き先の皆様、そして「らしさ」をつくってくれたスタッフのみんな、ありがとうございました!
この大きな転機とともに、またも成長していく様子を温かく見守って下さい。
今年最後?の書き込み、ちょっと真面目になりましたけどまた3日あたりからぼちぼち書き込みます。みなさん、寒いですから風邪をひかないようにしっかり根菜をたべましょう!正月はお雑煮におせち!.......でも食べ過ぎには注意。
by rk008 | 2004-12-30 20:06 | Cafe Eight関連