キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ご来場ありがとうございます!

三越への出店もすでに3日を過ぎました。
この機会に、とわざわざ足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃって
スタッフ一同感謝(涙)感激(涙)です。

"百貨店"のペースをつかむのに一苦労して、三日目を終えた今日、
ようやく「わかってきた」感があります(遅い?)。
おかげさまで仕込みを間に合わせるのがやっとで、
久々にこの私も山盛りの野菜と朝から晩まで格闘(戯れて?)しています。

近頃ずーーっとデスクワークやミーティングばかりだったので
大変ではありますが、この「格闘with野菜群」も私にとっては楽しい。
ひとり黙々と鉄板でベジバーグを焼いたり、ひたすら人参の下ごしらえをしたり、
「実は気に入ってるでしょ?」と相棒に突っ込まれることたびたび。

スタッフ全員、すっかり寝不足で疲労もピークというところでしたが
仕事の〆はやっぱり野菜。みんなで半端に残った野菜を
鉄板で豪快に焼いてまかないに。
どんなに忙しくて疲れていても、たっぷり野菜を食べると
なんだか癒されてすっきりしてしまいます。

さて、木曜日まで出店は続きますので、是非お越し下さいませ。
私が焼いたかも?しれないベジバーグや切ったかも?しれない
人参(グリルドベジタブル)が出ているはずです。
ちょっとぐらい焦げているくらいが美味しいですから
どうぞお気になさらずに(笑:ほんとです)。
by rk008 | 2005-05-15 21:49 | イベント情報