キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎やっぱりコレが好き。

昨日・一昨日のアースデイ、ご来店いただいた
みなさまありがとうございました!

c0015619_18132117.jpg


お天気がなんとか持って良かった!
私は子守りの都合で、少ししか現地に滞在できなかったのですが
「会えたらいいな〜」な人たちには
絶妙のタイミングでちゃんと会えて嬉しかった。
(自分で書くのも何ですが、こういう才能はあるのよね〜:笑)

エゴラッピンは残念ながら間に合わず。
レヨナと東田トモヒロくんは、実に爽やかだった!
気の流れが良くなる感じ。
オオトリの「フライングダッチマン」、良かったなぁ。
Youtubeで初めて聴いたときから、見たい!と思っていたけど
彼ら、キャラもナイス。もちろん、曲も良かった。
声がいいよなぁ。

このあとも、カフェエイト&PURE CAFE、いろいろな
イベントが続く予定です。
随時お知らせしますのでお楽しみに。

で、標題の「コレが好き」はこれ。
↓(今朝の朝ご飯)
c0015619_18202358.jpg


全粒粉のベーグルに、ピーナツバターリンゴジャムを重ねて。
あとは定番化している穀物ソイラテ。

ピーナツバターにフルーツジャムをのせて食べるトースト、
なんと中学生のときから変わってない(笑)。
これね、スポーツをやる人にもお薦めです。
消化に負担が少ない炭水化物、植物性油脂、適度な糖分とビタミンは
すばやくエネルギーに変わります。
(実際、水泳に没頭していた頃の定番朝ご飯でした)

チビを抱きながら片手で用意できるので
子育て中のママにもお薦めです。

子育てと言えば、久々にこちらのブログもアップしました。
「チビ vs. お犬さま」的な内容です。

最後に。

先日アップしたスタッフ募集、締め切り日を設けましたので
お早めにご応募ください。
シレっとバイトしたい人には不向き。
熱い心を持った人、大募集です。
by RK008 | 2012-04-23 18:28 | Cafe Eight関連