キヨノの気まぐれ日記


by RK008

三越目前につき準備中...

いよいよ明後日から恵比寿三越です。
そんなわけで、Cafe Eight社内は俄に活気づいています。
特筆すべきは(私個人的に...)「タヒニドレッシング」!
このドレッシングはカフェエイトでも大ファンが多く、
どんなにくせのある葉野菜でも不思議とモリモリ食べることができてしまう
魔法のようなドレッシング。これが買えちゃいますからチェックしてくださいね。

話は変わって..ブログの書き込みをさぼった昨日は
友人(というか相棒の大切なパートナーa.s.a旦那)のバースデイパーティ。
三越出店の準備モロモロに追われていることもあり、
久々にこの私が料理担当ということに。
サプライズドパーティーであったため、主役本人がやってくる時間が
「早まりそう!」だとか「やっぱり遅くなるらしい」だとか
デマ?が飛び交うたびに、料理を仕込む私は焦ったりホッとしたりの連続。
なんだかやたら疲れたのですが、当の主役がとっても喜んでくれたので
楽しい時間が過ごせました。
やっぱり料理は、たくさんダイナミックにつくると楽しいし充実感に満たされます。
それを大勢で食卓を囲みながら食べるのは、さらにさらに楽しいこと。
食べ物は、ほんとに大切。
カラダに大切なのはもちろん、重要なコミュニケーションツールでもありますなぁ。
by rk008 | 2005-05-11 21:55 | イベント情報