キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎やっとやっとのご対面!

うちのチビ助も今月末ではや6ヶ月。
ようやく車の移動にも慣れてきたので、会いに行ってきました。

ジャン!

c0015619_14522686.jpg


ひい婆ちゃんです。御年92歳☆

私の母の母。
母は、私が20歳のときに他界していたので
せめておばあちゃんにはひ孫の顔を見せなくては...
と若い頃は思っていたのですが(笑)
いつしかそれも「あり得ない」ということに。

それが、どうです。
こうして会わせることができましたよ〜。

92歳になっても、元気に家事をこなす祖母。
ヒヤリングもトークもノープロブレム。
日光にあたりすぎて顔が真っ赤になってしまったことを
恥ずかしそうにしながら写真におさまってくれました。
チビもひい婆ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうでした。

こうして写真でみると、私の目や鼻、祖母にそっくり(笑)。

まだまだ、長生きしてね☆
by rk008 | 2012-02-13 15:04 | ただの日記