キヨノの気まぐれ日記


by RK008

カフェエイトの忘年会

昨日はカフェエイトクルー総出の忘年会を、工事が待ち構えている状態の事務所で行いました。フードはそれぞれ持ち込み。お惣菜を買って来る人も手作りのパスタを作ってくる人もいろいろあり、で人柄が出ていて面白かった!私は久々に「まかないけんちん汁」を作りました。改めて全員集まると、とんでもない個性派ばかりでまったくもって良く集まったものだなぁ、と感じます。添付した写真は一次会の最後に事務所で撮影した記念写真。このあと渋谷で朝まで.....。後先考えずとことん遊ぶところもエイトクルーの良さ(?)だと思ってます。いやはや。最後に、ライブイベントで何度もお世話になったGOMAくんもかけつけてくれました。私は27日新宿ロフトで行われた彼のライブがあまりに良かったため、酔っぱらった勢いでその感動を長々と伝えていたのですが、きっと彼は困っていたと思います。でも、彼の音楽とその人柄は本当にすばらしいので、機会があったら是非!ライブに行ってみて下さい。さて、今日は東京でこの冬始めての雪。ぐんと冷え込んできたから風邪に気を付けないと。次のプロジェクトのミーティングを6時間も続けたため、二日酔いと寝不足も手伝ってフラフラです。...というわけで、今日はここまで。今日が仕事納めという方がほとんどだと思います。みなさんどうぞ良いお年を。来年も宜しくお願い致します。c0015619_1905834.jpg
by rk008 | 2004-12-29 19:00 | Cafe Eight関連