キヨノの気まぐれ日記


by RK008

出会いが出会いを呼び....

ここ1月は、出会いの多い面白い1ヶ月でした。
新しい出会いもたくさんあったし、懐かしい人との再会もあって、
しかもこういうのってどんどん連鎖するのが面白いと思います。

暖かくなって、庭も賑やかになってきたし、海の水も快適な温度に近付いてきたし、
春はワクワクすること山積みですねー。
久しぶりに顔を見た面々も、変わらないようで微妙に変わっていた。
きっと私も顔もそうやって微妙に進化(老化?)をとげているんだと思います。

さて、GWも終わり(まだ?)5月病にも拍車がかかる季節ですが
こちらはそんなこと言っているヒマなどないみたいです。
なんといってもはじめての「百貨店(三越@恵比須)出店」が待ち構えている!
いやー。ついにCafe Eightが"三越"ですか。自分でも想像がつきません。
みなさんもどうぞ様子をうかがってやってください。
5月13日から19日まで地下2階におります。
きっとそこで、また懐かしい出合いや新しい出合いがあること、楽しみにしてます...。
by rk008 | 2005-05-05 20:41 | ただの日記