キヨノの気まぐれ日記


by RK008

Kangooがやってきた!

今日は天気も良く、午後出社だったのでひと泳ぎしてからきました。
GWということもあり、波のコンディションは決してよくないにもかかわらず
海にはたくさんのサーファーたち。
昨日まで少し海が荒れていたせいもありますが、すでに
冬のときの美しさがウソのような水の色....。
ちょっと複雑な気分になりつつ、人ごみにまぎれてのサーフィン。
でも良いこともありました。
何が良かったって、思い切って短くした髪の毛のおかげで
アタマが軽い!濡れても軽い!しかもすぐ乾く。感動です。

さて、その後はすっかり夏気分で会社までドライブ。
まだ4月というのが信じられません。

そして!今日は我が社に「Kangoo」がやってきました。
これからOnline Cafe Eightのシンボルともなるかわいいクルマです。
出張カフェやケータリングも、このKangooでかけつけます。
可愛がってやってくださいねー。
by RK008 | 2005-04-30 20:19 | Cafe Eight関連