キヨノの気まぐれ日記


by RK008

久々の断髪。

急に暖かく、というかいきなり真夏になってしまいました。
そうなったら、自分の長ーい髪の毛がすごく鬱陶しく感じてしまい
突然その長髪とおさらばしたくなってしまいました。

というわけで、昨夜おもむろに作戦開始。
もう10数年ぶりの「脱・長髪」です。

せっかく長い髪を切るので、今週は「やや長め」を楽しみ
来週は「やや短かめ」、そして再来週くらいに「短髪」となるような
予定で考えていたのですが、結果は....
どこかの金融会社のCMと同様に。右を切って、左を切って...ってやつです(笑)。
いきなり短髪になってしまいました。

自分で自分の髪を切ることは、もう中学時代からやっているので
まったく抵抗がないのですが、さすがに久々のショートヘアともなると
いつもとは勝手が違います。

でもおかげさまでサッパリ!120%夏気分です(笑)。
by rk008 | 2005-04-29 18:12 | ただの日記