キヨノの気まぐれ日記


by RK008

GW突入!

いよいよ明日からGWに突入。私の周りには、
何か計画を立てて出かけようという人があまりいないようです。
かくいう私も特にこれといった予定は入れず、普段できなかった仕事を
一気にやっつけようと考えています。
ただ、私の住む海のあたりは関東でも名立たる行楽地。
今から渋滞が心配でなりません。(なぜなら私のクルマは気まぐれだから)
メンテナンスをしておこうと、エンジンオイルを購入し
足してみようと思ったら......注入口の開け方がわからない......。
いつも迷惑をかけちゃうから、と今回は自力でやろうと思ったのに
やっぱりエンジニアのYちゃんに頼るしかないようです。

やっかいなクルマを乗り回すのだから、少しくらい勉強せんと!と思うのですが
いざ休みの日、天気が悪いと「悪天候だから今度」、
天気がいいと一目散に海に行ってしまうため、なかなかできずにいます。

さて、GW中、Online Cafe Eightは暦どおり平日は営業しております。
メールオーダーの新アイテムもこのブログにて登場予定。
テーマは「母の日」。乞う御期待です。
by rk008 | 2005-04-28 19:43 | Cafe Eight関連