キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎一日限定、ベーカリーカフェエイト

今日は2回目のブログ更新です。
(昨夜の居酒屋「きよかわ」においでいただいたみなさま、
 ありがとうございました。また不定期で開催します)

4/20(水)、ランチタイム終了時より
カフェエイトが、1日だけ「ベーカリーカフェ」になります。
2000年の創業時からパンを焼いてくれている
ニセコのベイカー、Ramacipanが自家製酵母も
小麦も湧き水も一式ひっさげて、やってきます。

c0015619_2124354.jpg


この日だけのスペシャルなパンもお目見えします。
イートインメニューもすべてスペシャルです。

焼き立てのパンは、もちろんご購入いただけます。
そのパンを使ったサンドイッチも販売します。
(ただし数に限りがありますのでお早めに)

ディナーには、パンといっしょに
オーガニックワインをグラスで楽しんでいただけるよう
サイドメニューをご用意しております。

シンプルだけど滋味深い、ベーカリーカフェならではの
ワインの楽しみ方をご堪能いただければと思います。

なんと10年越しのこの企画!
好評でしたらこれから定期化できるかも??なので
是非みなさん、ご来店くださいませ。

詳しくはこちら

c0015619_212506.jpg
by rk008 | 2011-04-14 21:25 | イベント情報