キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ご来場&お買い上げ、感謝。

金曜日アースデイのイベント@PURE CAFEには、たくさんのお客様に
ご来場いただきました。ありがとうございます。
売り上げの一部は集計できしだいFoE JAPANに寄付させていただきます。

FJDのFujitaさんのライブペインティング、良かったですねー。
ダイナミックかつ優しいお人柄がそのまま出ていたような。
Bamboo Swingの音も素敵でした。
みなさまお疲れ様でした。

さてさて、オンラインストアa.s.a.メールオーダーにて
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!
Tシャツ、どんどん洗ってイイ感じにしてくださいねー。
お客様第一号のbunga-matahariさんのブログが素敵だったので
"リンク"のところに追加させていただきました。
男前な息子さんが野菜かじりながら「Give me vegetables!」の
Tシャツ着てくれています。感激.....(涙)。
by rk008 | 2005-04-25 14:22 | Cafe Eight関連