キヨノの気まぐれ日記


by RK008

大晦日も目前!

なんだかクリスマスもあっと言う間に過ぎ去って...ピュアカフェの年内営業も明日の18:00までとなりました。年始は1月3日昼よりオープンしますので宜しくお願いします。
さて、昨日今日と企画書を仕上げるためにPCの前に座り込んでいますがそう簡単には行くわけもなく...。とりあえず明日のスタッフ全員勢揃いした忘年会&打ち上げまでにはなんとか頑張ります。
ところで、今わたしたちは国内で有機栽培の落花生(ピーナツ)を生産されている方を探しています。もしご存知の方がいらしたら是非!情報を御提供ください。それと....先日南房総は館山の方が、是非!といって突然送ってくださったひじきが絶品でした。なんでもこの私と同じ漢字の名字だったということでカフェエイトに行き着いたそう。これからもこんな風に、真摯にものづくりをされている方たちと知り合っていけたらと思っています。そして私たちなりのご紹介の仕方ができれば、と。あ、このひじきは来年早々にピュアカフェのスープなどで味わっていただけるかと思います。ほんとに美味しいんですよ!
by rk008 | 2004-12-27 18:25 | Cafe Eight関連