キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎渋谷東急、明日まで!

昨日の雪は凄かったですね。
車をとめて、カフェエイトで打ち合せ&会食をしていたら
あれよあれよという間に、車に積もった雪は約5cm!
うわ〜〜と思いつつ、でも、情報量が多すぎる
東京の街がどんどん白く塗りつぶされていく様子は
とってもキレイでした。溶けてしまってちょっと残念。

さて、渋谷東急投東横線出店も残すところあと2日!
お天気に恵まれる機会があまりなくて、そんな中
わざわざ足を運んでくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

が!!!場所がわかりづらくて辿り着けなかったという方も多々。
東急の店員さんに聞いても「わかりません」の返事だったとか。
......ひどい。
わざわざ渋谷に来てくださったのに、出店場所が
分からなかったみなさま、本当にすみません!!

もう明日で終わりですが、以下、良かったら参考にしてください。
↓(東急のフロアガイドより。赤丸の場所です)
c0015619_12141710.jpg


洋服やさんばかり立ち並ぶ売場に突如、カフェエイトがいます。
(おとなりはCA4LAさん)

こんな感じ
(ほんとはショーケースにずらりマフィン!の予定だったんだけど...)

c0015619_12153640.jpg


バレンタインが終わっても、関係なしに楽しめるマフィン&クッキーを
取り揃えていますので、是非!
by rk008 | 2011-02-15 12:17 | イベント情報