キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎2010年もありがとうございました。

今年の営業も、明日のランチで終了です。
明日はPURE CAFE, Cafe Eightともに
午後3時で閉店となりますのでよろしくお願い致します。

さて、今年も大変多くの方たちにお世話になりました。

Cafe Eight, PURE CAFE, Double Ow Eightそれぞれでお世話になったみなさま、
誠にありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

特に、Cafe Eight, PURE CAFEに関しては
下半期、お客様から愛のあるお叱りの言葉をいただくことが
たびたびあり、スタッフ一同大変勉強させていただきました。
心から御礼申し上げます。

これまで以上に、お客様が私達に期待してくださっていると
改めて自負することができました。
来年はみなさまの期待を裏切らないよう、
スタッフ全員で邁進してまいりますので
何卒よろしくお願い致します。

さて、VEGE BOOK 4の発売を機に
両店舗では11月後半よりメニュー内容の見直しを行いました。
つきましては、サイト上に掲載されているメニュー内容とは
異なる場合がございます。

新しくなったメニューは
年明けよりウェブサイト上に反映させて参りますので
予めご了承くださいませ。

さて、あすは大掃除のあと全員で大反省会を兼ねた忘年会です。
思いきり反省したあとは、.........思いきり弾けます!
来年も、私たちらしく行きますよ。

最後。堅苦しいご挨拶ばかりですと
私らしくないので、お約束の小梅さんを。

頭の上でリボンにしようと思ったのに、
失敗してちょんまげみたいになっちゃった。

c0015619_2019079.jpg


みなさん、どうぞ良いお年を!

そしてお正月の食べ過ぎにはご注意を!
by rk008 | 2010-12-28 20:15 | Cafe Eight関連