キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎調味料のこと、など

VEGE BOOK 4に掲載されている調味料や
乾物類などが購入できる
特設ページをGAIAネットさんに作っていただきました。

地域的に入手しにくい、こだわりの調味料もありますので
是非ご利用くださいませ。

本当はうちのオンラインストアで販売しようかとも
思ったのですが、もともとGAIAさんで扱われているものが
ほとんどでしたし、GAIAさんでお買い物をしていただければ
他にも日用品やらコスメ商品やら
まとめて購入できて、お客様が楽しいだろうな
と思ったので、思い切ってお願いしてみました。

そんなわけで、年が明けたら
カフェエイトのオンラインストアが少しずつ変わります。
よりシンプルに、オリジナル商品に集約した
商品ラインナップになります。

転換中はしばらくお客様に
ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが
どうぞご了承くださいませ。

年末、ご実家に帰省される方は是非
お土産においしい調味料や乾物を!
※これ↑うちの父親がいまだに
ア◯ノモトのグルタミン酸の味が好きだと豪語するので、
私自身が実践中なのです(笑)。
by rk008 | 2010-12-14 22:13 | Cafe Eight関連