キヨノの気まぐれ日記


by RK008

明日EARTH DAYイベント@PURE CAFE

ここでお知らせしている、明日夜8時からのEARTH DAYイベントに、
なんと!昨日の日記にも書いた「台湾茶の先生」が
急遽参加してくださることになりました。

先生が本来推奨されている"ゆっくりとお茶の味だけを味わう"スタイルには
ならないかもしれませんが、私たちが感動した、
あの!美味しいお茶の味は体感していただけるかと思います。
(先生にご参加していただきたいとお話したとき
「騒々しいかもしれませんが...」と言ったら「構いませんよ。
騒々しいなら騒々しいのに良いやり方でやりますから」と。.......素敵です。)

ちなみに、先生は近頃「ECO茶クラブ」という
なんとも可愛らしい名前のお茶会クラブを設けられたそうで。
ご興味のある方は明日、直接先生にお訪ねください。
近いうち、PURE CAFEかCafe Eightでも「お茶会」を開催していただこうかな。
by rk008 | 2005-04-21 15:43 | イベント情報