キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎ヴィーガン和食はいかが?

お知らせいろいろ。


12月14日までの約1ヶ月間、カフェエイト青葉台のメニューは
ほぼすべてが和食に衣替えしています。
VEGE BOOK 4で紹介しているレシピを
実際に食べていただけるように(想像がつかないんじゃないかと思って)
お店で出すことにしました。
この機会に是非!
PURE CAFEでも期間中はメニューの一部に
和食が登場します。


そのVEGE BOOK 4の発売を記念して
11/27(土)午後7時から
カフェエイト青葉台にておいしい純米酒の会を開催します。
鳥取県から、太田酒造の太田陽子さんをお呼びします。
(お酒が飲めない方でも大丈夫です!)
参加費は5000円。定員に達し次第〆切りとさせていただきます。
お申し込みは直接お店(03-5458-5262)、
またはメール、otoiawase@cafeeight.com まで。
※必ずフルネーム、ご連絡先を明記してください。


今週日曜日、11/21(日)に
玉川高島屋・本館2Fのplain peopleさんで
Cafe Eight スイーツの販売と
私の生つぶやき(←トークショーと呼ぶにはビミョウなので)
午後2時から4時までやっています。

食がきっかけで親しくなった、plain peopleデザイナーの
JANさんが誘ってくれました。
当日は、JANさんと構想を練ったスペシャルコラボチョコを
限定販売します。JANさんもいっしょにつぶやいてくれる予定です。
お近くにお越しの方は是非、お立ち寄りください。


ボジョレーヌーボーフェア@PURE CAFE
11/18〜23(祝)まで開催します。
お得なセット、あれこれご用意しております。


和食を展開しつつも、Cafe Eight 青葉台では
日本酒にまけじとワインを充実化しました。
円高還元で従来のワインもお安くしています。
新たなビオディナミの造り手との出会いがあり
とてもおいしいワイン(泡・白・赤)揃いました。
日替わりで一部グラスでもお飲みいただけます。

以上、お知らせでした!
by rk008 | 2010-11-16 22:50 | Cafe Eight関連