キヨノの気まぐれ日記


by RK008

昨日、お台場にて

昨夜のお台場メリディアンホテルでのイベントに
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
私たちも初めて参加したイベントだったので
興味津々で挑みましたが、「大人」で「アート」な雰囲気、
楽しめました。
私たちが参加していることを知らずに
いらしていただいていたお客さまからも
「なんでここにカフェエイトが??びっくりした!」
という声をいただいてうれしかったです。
一番人気はBBQポテトと、トルコ風ファラフェルのピタパンサンド。
BBQポテトの「肉っぽい味(笑)」に驚いている方がいらっしゃいましたけど
この秘密のスパイスミックスはオンラインストアでも
発売しますので是非!使って下さい。
キリリとダンディなホテルのスタッフと
ゆるゆるでフレンドリー(?)なエイトスタッフの
ギャップが見ていて面白かったこのイベント、
また出没するかもしれませんので
そのときはまた是非いらしてください。

さて、このイベントのあと、なんとスタッフは
それぞれさらにイベントの「はしご」へ。
私と相棒のakは友人から誘われていたイベントのため代官山へ。
かなり疲れていたにもかかわらず、結構楽しんでしまいました。
しかし!帰り際に「かぎ」を紛失していることに気が付いて、
かなり焦りました。
探すことをあきらめ、朝まで居残ることを決意した直後、
相棒のakが「あったよ!」と私の鍵を右手に登場。
これはもう奇跡です。あの状況の中で鍵を探し出すとは。
さすが!こういうときは(もちろん普段も)ほんとに頼りになる相棒。
感謝してます。
ところが昨夜はこれで一件落着とはいかず。
なんと「気をつけてねー!」と別れたあとの約1時間後
なぜか携帯にakから電話。
心配してくれての電話かと思ったら「広尾で車がとまってJAFを待っている」と。
お互い笑うしかありませんでしたけど、ハプニングのおこる日は
不思議と決まってさらなるハプニングが続く...。
ほんとに不思議ですよねー。
お台場のイベントに参加していたことを忘れてしまうほどでした。
可笑しい一日。
by rk008 | 2005-04-17 18:51 | イベント情報