キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎久々の再会

8月下旬から9月12日まで、水星逆行中。
この期間は新しいことを始めたり契約したりするのは
やめる事にしています。
事故も増えるので運転も要注意。
連絡ミスも多々。いろいろ注意が必要です。

が、過去を振り返ってみるにはいいタイミングだそうで。

と思っていたら、なんだか立て続けに
過去のスタッフと再会したり、
海外で活躍している元スタッフの話を聞いたり、
はたまた海外から戻って来て、また我が社で働きたい!
と連絡をくれるスタッフもいたり。

時間が経ってもきちんと縁がつながっていること、
本当に嬉しく思います。
過去のスタッフに会うと、その頃の(って今もだけど)
未熟な我が社&自分の思い出も蘇ってきます。

いろいろありましたが、みんながいたから
今の自分と会社があることは間違いない。
ほんと、これまでの、そしてこれからの縁にも感謝。

そして、もうじきPURE CAFEは7周年を迎えます。
店頭で1週間ほどスペシャル企画を開催しますので
是非お立ち寄りくださいませ。

10月に10周年を迎えるCafe Eight
旅企画催行中だし、VEGE BOOK 4も絶賛?制作真っ最中。

VEGE BOOK 4の撮影で活躍しているのはこの2人。

c0015619_1846726.jpg


カフェエイトのNao-TとPURE CAFEの和田くん@撮影現場にて。

この2人がいなかったらVEGE BOOK 4はあり得なかった!
2人の作るご飯は本当に美味しいので
(もちろん他の調理スタッフのも美味しいよ!)
是非、食べに来てください。

そうそう。
9月の7〜10日までビッグサイトで開催される
グルメ&ダイニングショー2010の中の
(ギフトショーの一角??だと思う)
「Green Dining Style」ゾーンというところで
この私がお料理のデモンストレーションをやります。
(できるのか??無口だったらすみません....)
他にはKIYO'S Kitchenのキヨさんやポタジエの柿沢さんなどが出演されます。

9/8がデモで9日はシンポジウムのパネラーとして
参加させていただくことに。

ギフトショーもあわせると、相当大きな見本市になると思うので
時間に余裕をもってご来場されると良いと思います。

では、ベジブック4の原稿執筆作業に戻ります......。
by rk008 | 2010-08-29 18:56 | Cafe Eight関連